- News -

つなカンニュース

長野原町 ふるさと再発見 「ら♪ら♪ら 絵葉書プロジェクト」12月1日より販売開始!

[2021年11月28日]

ら♪ら♪ら絵葉書プロジェクト 12月1日より販売を開始します!

観光客だけでなく長野原町民も使いたくなる、長野原町の絵葉書を自分たちの手で作ろう! というところから始まった「ら♪ら♪ら絵葉書プロジェクト」。

12月1日より絵葉書の販売を開始します。

2021年の春に写真を一般公募、夏に写真展をして絵葉書にふさわしい写真を皆さんに投票していただき、その投票から写真が選ばれました。
絵葉書は長野原町の表情を青・赤・白・緑の4色に分けた、各色6枚1組のセットとなっています。

「みんなで作った ながのはらまちの絵葉書」は北軽井沢観光協会、八ッ場湖の駅丸岩、川原湯温泉遊びの基地NOAのら♪ら♪らステーションで販売しています。

久しく会っていない方にお手紙を書いたり、お部屋に飾ったりと使い方は色々。お手に取ってご覧いただき、どうぞ可愛がってください。

この絵葉書は、写真を応募くださったみなさま、投票をしてくださったみなさまのおかげでできあがりました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

※この絵葉書を取り扱ってくださるお店や施設がございましたら、つなカン事務局までご連絡ください。よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ