花が繋ぐ未来~花育~長野原町花いっぱいプロジェクト 始動![次回作業日のお知らせ]

  • 2021年6月1日

本日の作業は予定通り行いますが雨が強くなる場合は中止となる場合もあります。現地のお問い合わせは090-8028-6708まで。(R3.6.13 9:00 )


花が繋ぐ未来~花育~長野原町花いっぱいプロジェクトがいよいよ始まりました!
30日の作業日には午前、午後合わせて延べ60名の方にご参加頂き、八ッ場林ふるさと公園の石拾い、草取り、クローバーの種まき、カラークローバーの苗植えを行いました。
午前中は特に大変な作業でしたが、皆さんのマンパワーのおかげで石だらけの土がきれいになりました。午後は子供達もたくさん集まり、楽しく苗植え、種まきをしてくれました。どんなクローバーの花壇になるか楽しみです。

       

次回は6月13日に川原畑にある温井沢桜公園で作業を行います。
参加希望の方は下記をご覧頂き、直接公園までお越しください。その場で受付をさせて頂きます。

まだまだ続く長期プロジェクトですので、お花好きな方のご参加お待ちしております!
このプロジェクトの進捗や開催情報についてはつなカンのホームページで随時配信していきます。お問い合わせははつなカン事務局まで詳細お問合せください。
0279-82-5895