- News -

つなカンニュース

【ハートプロジェクトながのはら】が始まりました

[2021年06月15日]

新しいつなカンプロジェクトが始まりました。
その名も「ハートプロジェクトながのはら」です。

長野原町であなたが見つけた「ハート♡」を教えてください。
みんなで可愛いハートフルなパンフレットを作りませんか?

長野原町で見つけた
「ハート型の物や場所」
「縁結びなどの幸せご利益スポット」
「萌えスポット・映えスポット」
「可愛くて思わずシャッターを押した瞬間」などを教えてください。
みなさんから寄せられた情報から、町の新たなパンフレットを作成します。

長野原町は山や湖やダムや…だけじゃない。
心温まるハートフルな場所や瞬間がいっぱいある。
そんなつぶやきから「ハートプロジェクトながのはら」が始動しました!
長野原町内の場所・物・話題なら何でもOKです
町内外問わずどなたでも参加できます。

募集方法は2つ
・「♯ハートプロジェクトながのはら」と入れてInstagramで投稿
・Instagramをしていない人はメールでもOK (entry@tsunacom.or.jp)
メールの件名には「ハートプロジェクトながのはら」とお願いします

Instagram「heartproject_naganohara」
Facebook「ハートプロジェクトながのはら」
へのフォローや「いいね」もお待ちしております。

皆さんの自慢の長野原町のハート…たくさん教えてください♡

 

 

月別アーカイブ