- News -

つなカンニュース

【ハートプロジェクトながのはら】パンフレットができました

[2021年07月13日]

「ハートプロジェクトながのはら」のパンフレットができました。
今回のパンフレットは、このプロジェクトの「はじめの第1歩」です。

パンフレットに載っているマップは未完成。八ッ場のハートフルな場所を、少しだけ紹介しています。

今後みなさんからの情報をもとに、これからマップを完成させていきます。マップは八ッ場エリアだけではなく、北軽井沢、応桑など長野原町全体に広げていく予定です。

このパンフレットは、東吾妻町の田中静さんに描いていただきました。見かけたらぜひお手にとってください.

みなさまの中で、パンフレットを置いてくださる店舗等がありましたら、つなカン事務局までお知らせください。

♡♡♡企画内容♡♡♡
ハート型の物や場所♥️
縁結びなどの幸せスポット♥️
パワースポット♥️
萌えスポット♥️
可愛くて思わずシャッターを押した瞬間♥️
…心が温まる情報を募集します。
Facebook、Instagramにどんどんアップしてください。

みなさんから寄せられた情報から、町の可愛いパンフレットを作成します!
・長野原町内の場所、物、話題なら何でも
・町内外問わずどなたでも参加できます
・投稿には「♯ハートプロジェクトながのはら」と入れてください

メールでも受け付けています
entry@tsunacom.or.jp
タイトルに「ハートプロジェクトながのはら」と入れてください。

Facebook「ハートプロジェクトながのはら」の「いいね」
Instagram「heartproject_naganohara」のフォローもよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ